お問い合わせ

ブログ

TWICEナヨンはダイエットをしない?!体重を減らすだけではダメ!

2023.08.04

TWICE

ダイエット

脚やせ

こんにちは!
銀座の女性専用パーソナルトレーニングジムONCE(ワンス)の
オタク兼パーソナルトレーナーの中村圭佑です。


皆さんは
体重を気にしますか?
体型を気にしますか?


女性のボディメイクを始めて9年、。
〇〇kgにしたい!!
って要望は以前より減りはしましたが
体重で目標設定している方の多くが
結構厳しい設定にしていることが多い印象・・

TWICEナヨンちゃんが自分の体重を公開
してくれたので紹介します!!


I CAN'T STOP MEでは体重が46kg〜47kgと言っています。
ナヨンちゃんの身長は163cmなのでBMIは17.5
標準体重で例えると約10kg軽いですが、。
痩せてることを伝えたいわけではないので今回は無視!!



Alcohol-Freeの時が48kg BMIが18
MVで比べても違いますね!


ナヨンちゃん見てどう思いますか?!

何が言いたいかと言うと、
多くの場合がナヨンちゃんの身長・体重の
バランスよりも体重をお落としたいと思っている
女性がとても多いことです、。


もちろん骨の大きさ・太さで体重は大きく変わりますが
163cmで45kg以下の女性も多いと思いますし
それも悪いことではありません。


KPOPが流行り、女性ファンも多い中で
憧れってあると思うんですよね。
日本の平均身長158cm
韓国の平均身長159cm
平均身長が高くて、低体重
これがスタンダードになりつつあるKPOP界


この体重の部分には憧れて欲しくないんです
オタク兼パーソナルトレーナーで
実際にイベントで会ってるからこそ言いたいのです!!
TWICE、Le Sserafimにはゼロ距離で会いました。


『体重が彼女たちを美しくみせているわけではないのです』


メンタル、魅せ方、体型など日頃から磨いているから
魅力的なんだと考えています。


その一つの手段が運動や食事
さらにその運動の中の
手段にピラティス・ヨガ・筋力トレーニングなどがあるので
自分に合ったことをするのが大切になります。


KPOPに限らず憧れがあるのであれば
まず、ダイエット!!食事制限!!減量!!
ではなく
どうすれば、憧れに近づけるのかを知って
そのために何をしたら良いのか、
何を継続していかなければいけないのかを
理解することが大切です。


私の思い通りのカラダにしたい場合は
体験トレーニングにお越しください!!

<問い合わせはこちら>



よければシェアをお願いします

  • facebook
  • twitter
  • LINE
ボディメイクトレーナー 中村圭佑
ボディメイクトレーナー
中村圭佑

雑誌監修やミスコン日本大会講師なども経験し、芸能人から一般の方まで幅広くサポートしています。 多い時で月間365件、年間3800件のセッションを担当。 お客様からたくさんのことを学び、日々成長しております。

  • instagram
  • twitter
  • LINE

最新記事

カテゴリー

最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS

Instagram 公式アカウント @studio_once

こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!

  • twitter
  • LINE