お問い合わせ

ブログ

TWICEサナとも仲良し、(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)圧巻パフォーマンス!ミヨンから学ぶ憧れスタイルの作り方

2024.01.30

ダイエット

脚やせ

こんにちは!
銀座の女性専用パーソナルトレーニングジム
ONCEのオタク兼トレーナーの中村圭佑です。

 

昨日アップされたyoutubeで圧巻のパフォーマンスを
披露したアイドルグループ(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)
私、見た瞬間に圧倒されました・・



去年の立川の公演に行かなかったことを後悔・・・
今年はアリーナ規模のツアーをやるような話もあるので日本での公演にも期待したいと思います!!

 

間違いなく推しはミヨン♥

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIYEON / 미연(@noodle.zip)がシェアした投稿

身長162cm
体重は推定で45kgって情報が多いですね。

 

新曲『Super Lady』では衣装が凄い、。
体型や動きがわかりやすくていいのですが・・

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(G)I-DLE (여자)아이들(@official_g_i_dle)がシェアした投稿

どうしてもミヨンに目がいってしまう・・・

 

このグループのファン層はきっと女性が多いのでは?
憧れたらまず何しますか?

 

『ダイエット!!!!!!!』

 

こうなりませんか?


162cmある女性が45kgになっても
体型が同じになることはありませんし
体重を減らすのは手段のひとつ
ピラティスも手段のひとつ
筋トレも手段のひとつ
何をすれば良いか選択することが大切なんです。

 

ミヨンから学ぶスタイルの作り方


たまたま切り取ったところでお話しすると

ミヨンは1番左
この時に股関節が開くのが振り付けの正解
と考えた時に、
・股関節を開ける人
・股関節を開けない人
で分かれてくるんですよね。

ちなみにIVEのガウルもミヨンと同じで
股関節めちゃくちゃ動き良いです。
IVEガウルのスタイルの驚くべき秘密!!
2人の体型似てますよね。


悩みがある場合、
股関節の動きが少ないこと
とても多いです。

 

例えば
悩みで圧倒的に多い
太ももや腰回りを細くするために

重要なことは


やっぱり
【股関節!!!!!!!】

 

→自分で動かせますか??



じゃあグループのピラティス通うか!!
ある程度動かせる人なら良いかも

整体で柔らかくしてもらおう!!
その時良くてもすぐに戻ります・・



整体やストレッチ、マッサージなのど
人にやってもらうことをしても持続的に
動かせるようになるかというと難しい


人にやってもらう→受動的
自分で動かせる→能動的



体型変化やダイエットに必要なことは
能動的に自分自身が思ったように
カラダを動かせるようにすることです。


正しい姿勢や正しい歩き方をするのとは
ちょっと違います、

ミヨンから学べるポイントは
・自分の思った通りにカラダを動かせている
→動きの良い部分には脂肪が付きにくい

・筋肉ムキムキかといえばそうではない
→必ずしも筋肉量と動きの質は比例しない

例えば、
【しゃがんだり】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIYEON / 미연(@noodle.zip)がシェアした投稿

【片脚で立ったり】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIYEON / 미연(@noodle.zip)がシェアした投稿

【手をあげたり】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIYEON / 미연(@noodle.zip)がシェアした投稿

何気ない動きですが
自然に動かしたり
力まずに動かしたり
思い通りにカラダを動かせることが
憧れの体型に近づくポイントです。

その中で必要であれば食事を見直して
体重を減らしてダイエットしたり

減らさないほうが良い場合は
カラダの各パーツの動きやバランスを
整える。

そうやって自分に必要なことを知って
体重を減らすだけではなく
より綺麗になりましょう!!

<問い合わせはコチラ>

ITZY(イッチ)リュジンの脚痩せの変化が凄すぎる!!

なぜBLACKPINKリサのスタイル、パフォーマンスは美しいのか?

衝撃!!誰もウォニョンのスタイルにはなれない驚くべき理由

よければシェアをお願いします

  • facebook
  • twitter
  • LINE
ボディメイクトレーナー 中村圭佑
ボディメイクトレーナー
中村圭佑

雑誌監修やミスコン日本大会講師なども経験し、芸能人から一般の方まで幅広くサポートしています。 多い時で月間365件、年間3800件のセッションを担当。 お客様からたくさんのことを学び、日々成長しております。

  • instagram
  • twitter
  • LINE

最新記事

カテゴリー

最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS

Instagram 公式アカウント @studio_once

こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!

  • twitter
  • LINE