お問い合わせ

ブログ

IVEウォニョンのスタイルが凄すぎる3つの理由

2023.04.18

IVE

こんにちは!
銀座の女性専用パーソナルトレーニングジムONCE(ワンス)の中村圭佑です

 

世界中が驚くIVE ウォニョンのスタイル
本当に素晴らしいですよね!!
我慢できずにアメリカまで行ってきました


YOUTUBEに動画あげています。
このリンクから見てくださいね!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
🔗IVE 1ST WORLD TOUR 'SHOW WHAT I HAVE


 

結論!!


『股関節の動き良すぎる』
『身体のねじれ抜群』
『関節の動かし方が美しい』

この3つの理由がポイントかなと考えました

ただ細いだけじゃないんですよ!
ウォニョンちゃんと同じ身長・体重にしても
絶対に同じにはならないのです

股関節の動き良すぎる件

ウォニョンちゃんの股関節は凄まじく動きます
IVEだとガウルちゃんと、ウォニョンちゃんは
特に動いているのでそんな目線でダンス動画みて
ほしいのですが。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IVE 아이브(@ivestarship)がシェアした投稿



股関節が動かないと腰回りに厚みが出たり、
太もも周りに脂肪が付きやすくなるのです。
体脂肪は動きの悪い部分に付きやすい傾向
から考えても


股関節が動く人ほどその周辺に脂肪が落ちやすく、
股関節が動かない人ほどその周辺に脂肪がつきやすい


ということが言えます。

もしも、あなたが悩みを持っているのであれば
まず初めに股関節や骨盤に目を向けると良い
かもしれません!

身体のねじれ抜群な件

 

回旋という動き
わかりやすく言うとねじれ

これは、なかなか難しくて
いわゆる反り腰があるとねじれないのですが
ウォニョンちゃんは綺麗にねじるんですよね

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

장원영 WONYOUNG(@for_everyoung10)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IVE 아이브(@ivestarship)がシェアした投稿



IVEのMVやLIVEだと
歩くシーンが多いのですが
ねじれを作れる人は反発が生まれます。

ねじれ→反発

これが起きると何が良いか


より細く見せることができるのです!!
体重は気にならないけど、なんか体型が
気に入らない方は重要ポイントです!

関節の動かし方が美しい件

身体のバランスが良いと
身体の中心から腕や脚を動かせるように
なるためいわゆる所作が美しくなります。
究極に極めるとバレエになりますね。
腕をより長く見せる!
脚をより長く見せる!
ことができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

장원영 WONYOUNG(@for_everyoung10)がシェアした投稿

力みを減らすだけでも手の長さや、脚の長さは
ある程度ですが出すことはできます!

人間は力を入れることしかできないので
脱力ってすごく難しい、。
やるべきことをやると意外と難しくないです!
ただキツイことをやると力み癖が付くので
要注意です!

まとめ

KPOPアイドルを見ていると
ついつい、カラダのラインだけに目がいって
ダイエットしなきゃ!って思ってしまうかも
しれませんが、身長・体重・スリーサイズを
狂いなく合わせても絶対に同じにはならないと
確信しています。

カラダの動きや、魅せ方、
各パーツを美しく動かすことによって
IVE ウォニョンのようなスタイルが
完成するのかなと思います!
KPOPアイドルの体型に憧れている女性は
店名からしてKPOP愛に溢れたスタジオへ
是非お越しください!

<体験トレーニングはこちら>

よければシェアをお願いします

  • facebook
  • twitter
  • LINE
ボディメイクトレーナー 中村圭佑
ボディメイクトレーナー
中村圭佑

雑誌監修やミスコン日本大会講師なども経験し、芸能人から一般の方まで幅広くサポートしています。 多い時で月間365件、年間3800件のセッションを担当。 お客様からたくさんのことを学び、日々成長しております。

  • instagram
  • twitter
  • LINE

最新記事

カテゴリー

最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS

Instagram 公式アカウント @studio_once

こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!

  • twitter
  • LINE