お問い合わせ

ブログ

Le Sserafimチェウォンのスタイルの秘密3選

2023.04.27

LE SSERAFIM

こんにちは!
銀座の女性専用パーソナルトレーニングジムONCE(ワンス)の中村圭佑です

 

いま僕も大注目しているLe Sserafimのチェウォン
実は会ったことがあるんですが、
衝撃的で目が合った瞬間
気絶いたしまして、あまり記憶がないのです、、
そんなチェウォンちゃんのスタイルの秘密を
まとめてみました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김채원 (CHAEWON)(@_chaechae_1)がシェアした投稿

キム・チェウォン
身長163㎝

とっても可愛いチェウォンちゃんですが
今回は、

『肋骨』
『骨盤の傾き』
『背骨の柔軟性』

この3つに絞ってお話しします!

肋骨の角度が素晴らしい

チェウォンちゃんといえばくびれ!よりも華奢!
って言葉が飛び交いますね。
肋骨にポイントがあります!

くびれと言えばITZYユナ様がわかりやすい例

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿

チェウォンちゃんの肋骨の良いところは
肋骨の角度です!
肋骨の下の部分が左右に開いていないから
肋骨が浮き出ない。
体重も軽く、体脂肪も少ないのに浮き出ない
ということは健康的で美しく見えますよね!

ただ、声を大にして言いたいのが、
巷でやっている締めてるとか
そんなことではないんですよ。
『ちゃんと肋骨は開いているんですよ!!!』
肋骨ってわかりやすくいうと
首の下から1本目なんですよね。
ここから開けないと、呼吸や背骨・顔まわりの動き
などにも影響してしまうんです。


チェウォンちゃんの肋骨は開くことが
ちゃんとできたうえで下の部分は閉まっている
ということです!!


これは皆さんでもできるようになります!!

 

骨盤の傾きに偏りがない

骨盤にはとても重要な役割があります!
悩みがある女性の多くが骨盤に問題が
ある場合がとても多いです。

骨盤が前に倒れている状態
いわゆる反り腰になりやすい

骨盤が後ろに倒れている状態
いわゆる猫背になりやすい

チェウォンちゃんの骨盤は中立といっても
いいかなと言える角度なんですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

※切り取れないため動画のチェウォンちゃんをみてください。

ダンスになれば骨盤は動きまくります!!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

このように立つ・歩くのような日常では偏りがなく
動かしたい時によく動く!!
これが華奢・美脚・くびれを作るポイントです。

もしもあなたが
脚や腰回りに悩みを抱えているのであれば
骨盤の偏りを減らすこと、
骨盤からの動きを身につける!!
ことが必須です。

 

背骨の柔軟性が抜群

当然のことながらチェウォンちゃんの
背骨の柔軟性は抜群です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

よくお客様をみていて思うのは
姿勢を正すために単純な反る(胸を張る)こと
に偏っていること
背骨は3Dな動きができるため
捻る・横に倒す動きなど偏りなくできることが必須
それらができると自然と重心が真ん中に来るので
姿勢も良くなるんですよ!!

特に捻るが苦手な女性が多いので
意識してボディメイクすると良いです。
肋骨の角度・骨盤の傾き・背骨の柔軟性が
ミックスしたらもう素敵な身体になるしかないです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

※このチェウォンちゃんのビジュが好きなんです・・

筋肉を鍛えても、ピラティスに通っても
素敵なカラダを手に入れることが難しい
場合は多々あります。
そんなお客様をたくさんみてきました。
思い通りのカラダにしたい女性は是非
体験トレーニングを受けにきてください!!

<体験トレーニングはこちら!>

よければシェアをお願いします

  • facebook
  • twitter
  • LINE
ボディメイクトレーナー 中村圭佑
ボディメイクトレーナー
中村圭佑

雑誌監修やミスコン日本大会講師なども経験し、芸能人から一般の方まで幅広くサポートしています。 多い時で月間365件、年間3800件のセッションを担当。 お客様からたくさんのことを学び、日々成長しております。

  • instagram
  • twitter
  • LINE

最新記事

カテゴリー

最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS

Instagram 公式アカウント @studio_once

こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!

  • twitter
  • LINE