お問い合わせ

ブログ

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニーのスタイルの秘密!!

2023.05.01

BLACKPINK

こんにちは!
銀座の女性専用パーソナルトレーニングジムONCE(ワンス)の中村圭佑です

 

今回はBLACKPINKのジェニーちゃんについて
書きたいと思います!

 

BLACKPINK(ブラックピンク)ジェニー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

ジェニーちゃんの身長は
163cm
BLACKPINKは
リサ 167cm
ロゼ 168cm
ジス 163cm
身長はこんな感じです。

 

BLACKPINKは色々な媒体で見ますが
比較的、身長を揃えてくるんですよね。
知らない人が見たら
みんな同じ身長なんだと
勘違いしますが、
実は身長差は4㎝あります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLΛƆKPIИK(@blackpinkofficial)がシェアした投稿

BLACKPINKジェニーのスタイル

『リサちゃん、ロゼちゃんは細い
ジェニーちゃんくらいの方が好き』
って方も多いはず!
スタイルって好みみたいなもの
なので何が正しいとかはないと思います。


僕の好みを書いてもしょうもないので
割愛しますが、、


ジェニーちゃんのスタイルのポイント
<太もも>
ここに絞ろうかなと思います!!

※実は肩も気になるけど・・また今度。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

ジェニーの太ももは他のメンバーより?

ジェニーちゃんの太ももは
他のメンバーと比べると
張りのあるような感じがしますね。

身長は163㎝なのでアジア人で多い
膝下よりも膝上が長いか
同じくらいかなという印象です。

日本人にも多いパターンですが、
美脚の定義の一つに

太もも(膝上)とふくらはぎの
1番太いところのサイズ差が
限りなくゼロに近い

と細い・太い関係なく
美脚に見えるようになります。


特に日本人の場合に多いのは
太もも(膝上)とふくらはぎの1番太いところ
のサイズ差が大きいことです。

もしあなたが脚に悩みを抱えているのであれば
細くするだけではなくてサイズ差にも目を
向けてあげることが大切です!

 

ジェニーちゃんの脚は写真でしかわからないので
見立てになってしまいますが、

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿

ジェニーちゃんの脚は
膝上のサイズよりもふくらはぎが
太いことはなさそうですね。
ふくらはぎの方が細い可能性もあります。


このバランスなので高身長の
リサちゃん、ロゼちゃんと並んでも負けない
1つのポイントかなと思います。


ここで、面白い話があって
動いたら2人との差が結構大きいんですよね。


そのポイントはやっぱり
骨盤・股関節なんですよ、、


ジェニーちゃんはアディダスのTシャツ

骨盤・股関節の動きが小さい
決して硬いわけではなくて動きが小さいんです。
動画を何回か見ていただくとわかると思います!

動きが小さいと何が起きるか、

 

「太ももが太くなりやすくなります、、」

 

となるとやっぱり
太ももの張り感が他のメンバー
よりあるのもリンクしますね!!

女性の脚やせで必要なこと

今回はジェニーちゃんの太ももに
絞ってお話ししましたが、
実は脚やせに必要なことはひとつではないんです。

柔軟性を向上させたり
開脚をできるようにしたり
筋肉をつけたり
などなど、

例えば柔軟性はピカイチなのに
悩んでいる方もとっても多いです。

最終的に人間は
立ったり、座ったり、歩いたり
動作(動いている状態)をしているので
その時にどうやって動かしているかが
重要なんですよね。

ジムの帰りに
階段を登れない・・・
お尻追い込みすぎて立てない・・
そんな状態で動作をしていたら
良い癖ってつけられないですし
逆に、良くない癖が身に付く
可能性がありますよね!

そのためにもやった感や重量だけに拘らず
あなたに合ったパーソナルトレーニング
を受けて欲しいなと思います。

キーポイントは
骨盤・股関節から動く
気になりませんか??

KPOPアイドルの
『あの子、、やばーーーーい!!』
はほとんどの場合が
骨盤・股関節から動いている場合が
多いのです。
その動きを体感する体験トレーニング
是非!受けに来てください。

<体験トレーニングはこちら!>

 

よければシェアをお願いします

  • facebook
  • twitter
  • LINE
ボディメイクトレーナー 中村圭佑
ボディメイクトレーナー
中村圭佑

雑誌監修やミスコン日本大会講師なども経験し、芸能人から一般の方まで幅広くサポートしています。 多い時で月間365件、年間3800件のセッションを担当。 お客様からたくさんのことを学び、日々成長しております。

  • instagram
  • twitter
  • LINE

最新記事

カテゴリー

最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS

Instagram 公式アカウント @studio_once

こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!

  • twitter
  • LINE