お問い合わせ

ブログ

なぜKPOPアイドルの脚は真っ直ぐなのか?

2023.07.07

ダイエット

脚やせ

こんにちは!
銀座の女性専用パーソナルトレーニングジムONCE(ワンス)の中村圭佑です

 

KPOPアイドルの脚が真っ直ぐなのはなぜ?



結論!!

勝ち残ったのが、脚が真っ直ぐな女性

と言うことです、、


皆さんはバレーボールやバスケットボール選手の身長
は高いイメージ持っていますよね。

あれってなんで高いのかわかりますか?

実は、バレーボールをやってもバスケをやっても
身長が伸びる要素はないのです。

なぜなら、最終的に勝ちのっこった選手たちの
身長が高いだけであって身長が低い選手たちは
途中で落とされてしまうのです、。


KPOP界でも同じことが言えるのだと思います。

今のスタンダードはオーディションですよね?

勝ち残った女性が高身長で歌って踊れる
加えて脚がまっすぐと言うことなんです。

僕がいま1番注目しているのが
ベイビーモンスター、通称ベビモンのチキータちゃん
13歳に見えませんよね。。
歌唱力に加えて身長、骨の長さと、細さ、
アイドルになるために生まれてきたようなもの
これが世界レベルなのかなと思いました。

 

 


例えば、

IVEウォニョンちゃんの脚になることは不可能に
近いのですが、
骨の太さが同じ人だけを選べば可能かもしれません。

<衝撃!!誰もウォニョンのスタイルにはなれない驚くべき理由>

変えられないパーツはどうにもならないのですが、、
大事なのはこっち!!
ケアや努力を怠らないこと
脚が真っ直ぐなKPOPアイドルたちも
しっかりやっていることです。

皆さんは何か取り入れていますか?
今やっていることは自分に適していることですか?

ピラティスをやっているから良い
ウェイトトレーニングをやっているから良い
と言う話ではなく

自分にあったやり方を知ることが大切です。


自分の体型も整えて、楽しく推し活をする。
なんだか楽しい日々が送れそうですね!

私の脚はどうにかなる?って思ったそこのあなた!

是非、体験トレーニングにお越しください。

<お問い合わせはコチラ>

 

よければシェアをお願いします

  • facebook
  • twitter
  • LINE
ボディメイクトレーナー 中村圭佑
ボディメイクトレーナー
中村圭佑

雑誌監修やミスコン日本大会講師なども経験し、芸能人から一般の方まで幅広くサポートしています。 多い時で月間365件、年間3800件のセッションを担当。 お客様からたくさんのことを学び、日々成長しております。

  • instagram
  • twitter
  • LINE

最新記事

カテゴリー

最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS最新の情報を配信中! STUDIO ONCE OFFICIAL SNS

Instagram 公式アカウント @studio_once

こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!こちらもフォロー&友だち追加お待ちしております!

  • twitter
  • LINE